HOME > Lunaブログ > 気の緩みなのか・・・

Lunaブログ

< 過ごしやすい冬で  |  一覧へ戻る  |  生理中は・・・ >

気の緩みなのか・・・

いつもになく気の緩みがあったのでしょうか、足を怪我してしまいましたcoldsweats02

怪我といっても右足の親指を突き指しちゃったのです。

自分でもどうしてそうなったのか(笑)、おっちょこちょいな私が出てしまった~bearing

実は今日、福井市役所の職員の研修で、美のまちを廻ってきたのです。

お時間があればちょっとお話を伺いたいと前もって聞いていました。

午後、10数人が事務局の中谷さんとお見えになられたのですが、何せ狭いサロン

なので、皆さん外で待っていて下さったのです。

慌てて、靴を履こうとしたわたし。

今日はブーツだったので、右足を突っ込んだんです。

入ったと思ったのが入ってなかったのでしょうね。足とブーツが一体化せずに

カラダがつんのめってしまったのです。

「あ~っ、痛~いsign03

「おっちょこちょいなものでbleah」と言い訳して(笑)すぐに外に出ました。

何事もなかったのように、サロンのお話しをさせて頂きました。

5分くらいのことでしたが、その間も痛みはありましたがそれは仕事だと言い聞かせて。

中に入り、更に痛みは増し、突き指だから抜こうと思ったけど抜けず・・・

その内に熱持ってくるし、段々痛くなるしでcrying

保冷剤で冷やしてじっとしていましたが、歩くにも支障が。

家に戻ってストッキングを脱ぐと、何と腫れてポンポンになってるし、色も変わっていました。

ホントにこんなこと初めてのことで、捻挫もしたことない人なのに。

でも、指一本でもこんなに支障が出るんですね。カラダは大事にしなきゃって

つくづく思ったわたしでしたsweat01sweat01


                        salon 月~Luna~

                             福井市中央1丁目15-6
                                 (福井駅より徒歩5分)
                             越前市本多1丁目12-3



< 過ごしやすい冬で  |  一覧へ戻る  |  生理中は・・・ >

このページのトップへ