HOME > Lunaブログ > 今年初めての積雪で・・・

Lunaブログ

< 生理中は・・・  |  一覧へ戻る  |  しんしんと・・・ >

今年初めての積雪で・・・

雪国のはずの福井も近年はそれほどの雪も降らず、今年は特にですね。

このまま雪のない冬になるのかなって、甘い考えでしたね(笑)

とうとう降りましたねsnow

それでも、そんなに言うほどの雪でもなくホッとしています。

雪になると寒さが違ってきますね。

冷え性の方には特に気をつけて頂きたいですね。

今日お見えになったクライアントさま、めっちゃ冷え性で、手足が氷のように冷たくってdashsweat01sweat01sweat01

前回、お腹を冷やさないようにして下さいって言ったのね。

どうしたら良いのかと聞かれて、寝るときに腹巻して寝てって言ったんです。

そしたら素直に聞いてくれてちゃんと腹巻をして寝てるそうです。

すぐさま変化があったそうですhappy02

お腹の調子がホントに良くなったとのこと。

嬉しい言葉です。

明るく、素直に、あたたかく・・・

私の大好きな言葉。なかなか実践難しいけど、いつも頭の片隅に置いている言葉です。

素直って難しいことだけど、言ったことを素直に受け止めてくれるクライアントさまには

ホントに感謝ですね。

いつも、素直な自分でいたいものです。


                           salon 月~Luna~

                                福井市中央1丁目15-6
                                   (福井駅より徒歩5分)
                                越前市本多1丁目12-3



< 生理中は・・・  |  一覧へ戻る  |  しんしんと・・・ >

このページのトップへ