HOME > Lunaブログ > コルギ > 今のお肌の状態は?

Lunaブログ

< ほうれい線を薄くする  |  一覧へ戻る  |  顔を小さくしたいなら、、 >

今のお肌の状態は?



こんにちは!!サロンルナの上杉です。


ご自分のお肌の状態を知る!!


肌改善への近道です。


「肌が乾燥しているな」と思ったとき、何をしますか?


化粧水を普段より多めにつける。


保湿成分を染み込ませたシートパックを使う。


よく聞く乾燥に対してのケアだと思います。


お肌が乾燥しているのは水分が足りないだけでしょうか?


油分は足りてますか??


お肌のタイプによって、もっと補う方が良いのか、これまでと


一緒で良いのかは違ってくると思います。


化粧水を肌の中で維持したくても水分を保持する力が


落ちていると、これまでと同じように化粧水をつけていても


同じような効果が得られにくいです。


今お使いのクレンジング・洗顔などで、ご自身のお肌の水分・油分


などを取り除いてしまっていませんか?


お肌にとって一番大事なクレンジング・洗顔。


これらの見直し、洗い方などを改善しただけで、お肌の状態


が良くなる場合もあります。


ルナでは、おうちでは出来ない肌改善の施術や、普段のスキンケア


のアドバイスなどもさせて頂いております。


あれこれ試したけどどうもなぁ、、、


お肌の改善がいまいち、、、


と言う方は、是非一度ルナに足をお運びくださいませ。





フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347





 

カテゴリ:

< ほうれい線を薄くする  |  一覧へ戻る  |  顔を小さくしたいなら、、 >

同じカテゴリの記事

顔を小さくしたいなら、、




おはようございます!!サロンルナの遠藤です。



みなさんダイエットしてますか??



そして、手っ取り早く人に痩せたと言われる方法ご存知ですか???



それは、、、、



顔痩せです!!



顔が細く小さくなると痩せてなくても痩せた!?と言われるんですよ笑



まずは小顔になり、人から痩せた!?と言われ



それをモチベーションにダイエットも頑張る。笑



ようはきっかけづくりには最適かなと思います。



福井ではまだまだコルギのお店がありません。



ルナは福井と越前市両方あるので近い方へお越しください。







フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






敦賀への出張コルギもただ今計画中です!!



嶺南の方も気になる方はお問い合わせください。







Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347

ほうれい線を薄くする



 
こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



人の年齢って何を見て判断しますか??



大体の人は顔をまず見て判断すると思います。



では、顔のどこが年齢に関係あるか、、、、



シワももちろんですが、、、



ほうれい線がものすごく関係あります!!



ほうれい線が濃いと実年齢よりも上に見られ、



薄いと若く見られることが多いです。



でも自分ではほうれい線はなかなか薄くならないですよね?



そんな悩みはルナへお任せください!!!!



ほうれい線にはコルギがテキメンです!!



ほうれい線だけでなくもちろん顎のラインがシャープに



全体が小顔でスッキリになります!!



コルギはもともとメスを使わない美容整形と言われるほど



効果がある施術です。



若返り、アンチエイジングしたい方はぜひルナへ!!



お持ちしております。。。



 






フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347

 

はっきり言って、痛いです。



ご訪問ありがとうございますhappy01


サロンルナの遠藤 母です。


はい、見出しの通り、コルギは最初は痛いですwobbly


それも個人差があります。


めっちゃいた~い!!と言う人


痛かった~!!と言う人


痛かったけど気持いい!!と言う人


気持ちよかった~!!と言う人


痛みの度合いも人それぞれ。


それでも、最初の1,2回は痛みが勝ってしまう方が多いかな・・・?


でも、その痛みがあるから、


ご自分のお顔の状態を知ることが出来るのです。


若い時は当然のごとく、お肌にハリもあり綺麗ですね。


でも、誰しも皆、年齢を重ねて行きます。


年齢とともに、悲しいかな、、、


しみ、シワ、たるみ、ほうれい線が気になっていきますね。


年なんだから、、、もう今さら、、、と


諦めてしまい、それでも何かしらの努力をしますよね。


私もそうでした(笑)


でも、でも、でも、


諦めないで下さいsign03


ルナのソフトコルギはこのどれにも効果的なんです。


だましたりはしませんが、騙されたと思って一度お試しくださいませ(笑)




フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜



深層睡眠ヘッドマッサージ



20分  2000円


40分  3800円


60分  5000円



セットでお得!!

全身リンパマッサージ



ソフトコルギ


12000円





Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347






 

コルギをうけて、、




こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



今日ご来店したお客様、コルギをうけるのは初めてとのことで



気になる部分や肌をみてカウンセリング後に施術を受けていただきました。



お悩みは、首のたるみやシミ、お顔全体を小さくしたいと。



目の周りや頬は少し痛みがあったみたいですが、終わったあとは



お顔全体がスッキリして、首のたるみもかなり薄くなったと



お喜びいただけました!!



また、お肌が全体的に白くなった!!というのも実感されました。



一度で二度も三度もおいしいコルギ、受けて見る価値はありだと思います!!



お悩みは人によって違いますので、最初に隠さずにお悩みを仰ってくださいね!!



お悩みに応じて手技が少しずつ変わりますので★



毎回違う部分でもオッケーです!!笑



ぜひルナのコルギを一度お試しください!!







フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜




セットでお得!!

全身リンパマッサージ

ソフトコルギ


12000円





Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347



 

ほうれい線をうすくするには





こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



人の見た目年齢は顔できまりますよね??



特にほうれい線で変わるって知っていますか??



ほうれい線が薄くなると一気に見た目年齢が若返ります。



しかし、ほうれい線はなかなか薄くならないものです。



ほうれい線はシワではなくたるみだからです。



美容整形に行けばヒアルロン酸注射などはありますが



そこまではしたくない方は多いですよね??



それでも若くありたいし、若く見られたい。



そんな時はルナのコルギです!!!



頬全体の筋肉、脂肪、骨にまでアプローチするコルギなら



確実にほうれい線を薄くし顔全体のリフトアップが可能なんです!!



アンチエイジングを目的の方にはぜひ一度受けていただきたい



施術ですので、お試しくださいね!!





フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜








Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347








 

このページのトップへ