HOME > Lunaブログ > 私のオススメ、ハーブテント!!

Lunaブログ

< ダイエットを頑張っているのに痩せない!!  |  一覧へ戻る  |  自分の体重と体重計 >

私のオススメ、ハーブテント!!

少しづつ暖かい日が増えてきましたね!

でも体を動かすにわまだまだちょっと、、、

寒くてなかなか運動不足になってしまい、いい汗
かけてない事ないですか??

せっかくリンパの詰まりを流して痩せやすい体質に
改善してきているのに、、、という方

そんな時にハーブテント!!

ハーブテントって何??って方も多いと思います。

数種類のハーブを焚きながら入るテント式のスチーム
サウナです。

サウナが苦手って方もいらっしゃると思いますが、
大のサウナ苦手の私が入れちゃう!!
しかも大量の汗happy02
この汗は良質な汗で運動後の汗と違ってサラサラなんです。
そしてルナの全身リンパマッサージと組み合わせて
ガッツリデトックス!!

ハーブの成分を皮膚・口・鼻・頭皮などから取り入れるので
入った後はお肌もすべすべ髪はツヤツヤにshine
香りにも癒されるのでリラックスもできますよmoon3

サロンルナ全身リンパマッサージ 60分 5,000円
         ハーブテント    2,000円

リンパマッサージとハーブテントのセットで、6,500円

リンパ流してハーブテントでは
いい汗流して痩せやすい体質になりませんかlovely




福井店
福井県福井市中央1丁目15−6
Salon月〜Luna〜サロンルナ
福井駅から徒歩5分
武生店
福井県越前市本多1丁目12−3
ご予約は
070−2797−1347
福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り

 

< ダイエットを頑張っているのに痩せない!!  |  一覧へ戻る  |  自分の体重と体重計 >

このページのトップへ