HOME > Lunaブログ > ダイエット(気持ち編)

Lunaブログ

< 6月の特別企画  |  一覧へ戻る  |  ダイエット !! >

ダイエット(気持ち編)

こんにちはsign01

今日はダイエットについてです。


思ったように体重が落ちない、、、weep

私は根性が、頑張りが足りないから

ダイエットがうまくいかない、、、catface

疲れて運動ができない、、、sleepy

遅い時間でも食べちゃう、、、banana

そういって自分ばかりを責めてしまっていませんか?

根性があるから、努力したからって上手くいく訳じゃない。

と、思います。

ようは、やり方なんだと思います。

例えば

筋トレしたり、走ったり

運動が好きな人にはどうってことないでしょう。

でも、運動の苦手な人には地獄ですよねweep

人ってそもそもタイプが違う!

例えば、勉強のできる人

運動ができる人

絵が得意な人 などなど。

できなかったら、塾に行ったり

何か解決の道を考えるのではないでしょうか。

でも、痩せないことは

いつまでも自分でなんとかしようと思うのか、、、。

するのか、、、。

ずっと悩んでて、

今年も自分でなんとかしようと思っているのなら

ちょっぴり視点を変えて、自分を責めることを

やめてみませんかsign02

自分のココロが疲れちゃいますよ。

疲れる前に相談してください。

サロン ルナでは相談だけでも受け付けています。

気軽に相談だけでも良いので一度Lunaに

遊びに来てみませんかhappy01


ダイエットコース  5回       ¥42000-

     ダイエットコース 10回       ¥72000-       




Salon月 〜Luna〜 サロン ルナ

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347
 






 


< 6月の特別企画  |  一覧へ戻る  |  ダイエット !! >

このページのトップへ