HOME > Lunaブログ > スキンケアのやり方

Lunaブログ

< 肌トラブル  |  一覧へ戻る  |  フスフレーゲ(内容) >

スキンケアのやり方




こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



みなさん、毎日スキンケアしてますか??



今日は、クレンジング洗顔後のお肌のお手入れについて。



洗顔後みなさんはなにをつけますか??



最近はたくさんの化粧品が世の中にあふれていて



どれをどのタイミングで使えばいいのかわからないですよね!



みなさん色々なものをお使いだと思うので、悩まないように



簡単に説明しますね。



だいたい皆さんが使うものは、化粧水、美容液、クリーム、乳液、オールインワン



このような感じでしょうか??



あと、特殊美容液(プラセンタなど)、日焼け止めなど。



順番的には特殊美容液を持っている場合はまずこれをお肌に入れます。



その後化粧水、美容液もしくわ乳液。



美容液の人はその後クリーム、日焼け止め。



こんな感じです★



悩んだ方はこう考えてみてください。



まず、お肌は畑です。



1.畑の土に栄養のある肥料を混ぜ込みます。これが特殊美容液



2.畑に水を上げます。これが化粧水ですね。



3.栄養剤を刺したり肥料をまきます。これが美容液です。



4.畑の水分の蒸発を防いだり温度を一定にするためにビニールをかぶせます。
                  これがクリームです。



身近なものに例えると少しわかりやすくなりませんか??



ちなみに、オールインワン商品をお使いの方。



作物を育てるのには手間がかかるように、



人のお肌も生きています。理由があり順番があるものを



科学の力で一つにしてしまう、そこには必要のない化学薬品が含まれます。



水と油は混ざらないのに化粧水とクリームが混ざっているのですから。



選ぶのも使うのも自分ですので十分気をつけてくださいね!!



ルナではこのような相談も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!!









フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜







Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347





 

< 肌トラブル  |  一覧へ戻る  |  フスフレーゲ(内容) >

このページのトップへ