HOME > Lunaブログ > 毛穴の黒ずみ ぶつぶつは、、、

Lunaブログ

< 雨の日の日焼け止め  |  一覧へ戻る  |  リンパマッサージ 初体験 >

毛穴の黒ずみ ぶつぶつは、、、




こんにちは!!サロンルナの上杉です。




毛穴の開き、黒ずみ、角栓、




どうにもならない!!




気になってませんか??




気にしすぎて触りすぎないことが大切なんですよ。




黒い角栓が目立つお鼻何とかしたいですよね??




気にしてさわったり、毛穴パックや




無理に角栓を押し出したりしていませんか??



そうするとお肌のターンオーバーがスムーズにいかなくなり、




古い角質がどんどんたまり、毛穴の黒ずみや角栓の




原因のひとつになっちゃいます。



ルナではお肌に優しいクレンジング



洗顔、クリームを使ってのフェイシャルをすることで




お肌に負担かけることなく



改善することが出来るとおもいますよ!!




毛穴のケア、シミのケア



ルナで体験してみて下さい

< 雨の日の日焼け止め  |  一覧へ戻る  |  リンパマッサージ 初体験 >

このページのトップへ