HOME > Lunaブログ > アーカイブ > 2016年10月 > 3ページ目

Lunaブログ 2016年10月 3ページ目

顔を小さくしたいなら、、




おはようございます!!サロンルナの遠藤です。



みなさんダイエットしてますか??



そして、手っ取り早く人に痩せたと言われる方法ご存知ですか???



それは、、、、



顔痩せです!!



顔が細く小さくなると痩せてなくても痩せた!?と言われるんですよ笑



まずは小顔になり、人から痩せた!?と言われ



それをモチベーションにダイエットも頑張る。笑



ようはきっかけづくりには最適かなと思います。



福井ではまだまだコルギのお店がありません。



ルナは福井と越前市両方あるので近い方へお越しください。







フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






敦賀への出張コルギもただ今計画中です!!



嶺南の方も気になる方はお問い合わせください。







Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347

今のお肌の状態は?



こんにちは!!サロンルナの上杉です。


ご自分のお肌の状態を知る!!


肌改善への近道です。


「肌が乾燥しているな」と思ったとき、何をしますか?


化粧水を普段より多めにつける。


保湿成分を染み込ませたシートパックを使う。


よく聞く乾燥に対してのケアだと思います。


お肌が乾燥しているのは水分が足りないだけでしょうか?


油分は足りてますか??


お肌のタイプによって、もっと補う方が良いのか、これまでと


一緒で良いのかは違ってくると思います。


化粧水を肌の中で維持したくても水分を保持する力が


落ちていると、これまでと同じように化粧水をつけていても


同じような効果が得られにくいです。


今お使いのクレンジング・洗顔などで、ご自身のお肌の水分・油分


などを取り除いてしまっていませんか?


お肌にとって一番大事なクレンジング・洗顔。


これらの見直し、洗い方などを改善しただけで、お肌の状態


が良くなる場合もあります。


ルナでは、おうちでは出来ない肌改善の施術や、普段のスキンケア


のアドバイスなどもさせて頂いております。


あれこれ試したけどどうもなぁ、、、


お肌の改善がいまいち、、、


と言う方は、是非一度ルナに足をお運びくださいませ。





フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347





 

ほうれい線を薄くする



 
こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



人の年齢って何を見て判断しますか??



大体の人は顔をまず見て判断すると思います。



では、顔のどこが年齢に関係あるか、、、、



シワももちろんですが、、、



ほうれい線がものすごく関係あります!!



ほうれい線が濃いと実年齢よりも上に見られ、



薄いと若く見られることが多いです。



でも自分ではほうれい線はなかなか薄くならないですよね?



そんな悩みはルナへお任せください!!!!



ほうれい線にはコルギがテキメンです!!



ほうれい線だけでなくもちろん顎のラインがシャープに



全体が小顔でスッキリになります!!



コルギはもともとメスを使わない美容整形と言われるほど



効果がある施術です。



若返り、アンチエイジングしたい方はぜひルナへ!!



お持ちしております。。。



 






フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜






Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347

 

カラスの足跡って???(笑)



ご訪問ありがとうございますhappy01


サロンルナの遠藤 母です。


最近、皆さまが気にされているシミ・しわのご相談が


増えてきているので、この皺(しわ)について少し。


カラスの足跡って良く耳にしますが、いったいどこに??


って思っていても、知らない間にあらっ!!って


思ったりしますね(笑)


目尻のシワ(カラスの足跡)とちりめんジワ。


この違い分かりますか??


目の下に出来る細かいシワ。


これは案外、お化粧落とすときに強くこすったり、


目をかいたりするときの摩擦などでも出来やすいんですね。


目の周りの皮膚ってお顔の中でも一番薄い部分なんです。


だから、普段でも優しく扱ってあげないとすぐに


シワになってしまいますsad


毎日のお手入れ、ほんの数分のお手入れで


このお肌の改善ができるとしたら


皆さん、どうしますか??


若いときは何をしてもどうもなかったのに、、、


年齢とともに気になってきて、、、


お悩みはいろいろだと思いますが、まずは自分のお肌を


知ることから始めませんか?


気にかけてあげればお肌も絶対に変わってくれますよ!!




脆くなったコラーゲンが壊れ、元に戻りきらなくなる




















フェイシャルエステ(デコルテ込み)60分    ¥4500-


AHAソフトニング(初回お試し)        ¥5670-


  スキャナーしみ取り(初回お試し)   ¥4000-(5箇所まで)






Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347


 

        


体の疲れは、、、




こんばんわ!サロンルナの遠藤です!!



毎日のお仕事お疲れ様です笑



立ち仕事の方も座りっぱなしの方も歩きっぱなしの方も



皆さんそれぞれ疲れは溜まっていますよね??



マッサージのお店は沢山あるので悩みますよね??



マッサージのお店で心配なのは次の日の倦怠感。



もみ返しというやつですね。



首や肩が痛い、ガッツリマッサージしてもらいたいけど



もみ返しは嫌だ、、。



そんなときは、リンパマッサージをどうぞ!!



ルナではしっかりとカウンセリングを



させていただいてからマッサージに



入りますので、自分にあったマッサージのお店が見つからない方は



一度ルナのマッサージをお試しください!



ご満足いただけると思いますので、、、。






フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜








Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347







 

今からでも遅くない・・・



こんにちは!!サロンルナの上杉です。


皆さん、自分の中で何歳からおばちゃんって感じますか??


10代、20代の頃、30代、40代は完全おばちゃんって


思いましたよね。


でも、その年代になったとしても、見た目が若ければ良いと思いませんか?


女性はいくつになってもキレイでいたいですね。


10代、20代でもシミやしわ、ニキビなどお肌の


トラブルのある方もいらっしゃいます。


その多くは、生活習慣やお手入れ方法の間違いによるものが


多いかと思います。


シミ、しわなど、ファンデーションで隠すことにも


いずれ限界がきますね。


それなら、隠すことより、お肌を健康にしてあげることが1番!!


キレイになるのに年廉なんて関係ないと思います。


遅いこともないです!!!


健康なお肌を保ちたいなら、できるだけ早く正しいお手入れを


することが大切になってきます。


今さら誰にも聞けないお肌の悩み、お手入れ方法など


どんなささいなことでもかまいません。


いつでもご相談ください。


フェイシャルエステ(60分)  ¥4500-


     ソフトコルギ(60分)        ¥1080-     







Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347


 

<<前のページへ123

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ