HOME > Lunaブログ > ダイエット(リンパマッサージ)

Lunaブログ

< 福井でコルギなら  |  一覧へ戻る  |  はっきり言って、痛いです。 >

ダイエット(リンパマッサージ)



こんにちは!!サロンルナの上杉です。


女性にとってダイエットと美容は永遠のテーマですね。


実は私もダイエッターなんです(笑)


ルナではこんな方におススメということで


最近痩せにくい方


ダイエットに励んでいるのにどうしても思うように痩せない


と、思われる方は、結構リンパの流れが滞ってる方が多いのです。


健康的な生活を送られてるつもりでも


ストレスや特にダイエット中は無理な食事制限など、、、


身体は正直です。


ルナでは「ダイエット中にお助けとして」


リンパマッサージをおススメしています。


リンパは疲れやストレスにとても敏感で流れが滞りやすいんです。


そのリンパの流れをマッサージすることによって


スムーズな流れを促し、老廃物などの毒素を身体の中から


排出していきます。


リンパの流れを正しておくと


むくみも取れて痩せやすい身体になりますよ。


補助として、やる・やらないでは違いますよ!!


ぜひ、ダイエット中にリンパマッサージを取り入れてみてください。


全身リンパマッサージ(60分)     ¥5000-


お得な回数券もありますよ。





Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347

 

< 福井でコルギなら  |  一覧へ戻る  |  はっきり言って、痛いです。 >

このページのトップへ