HOME > Lunaブログ > 福井でコルギなら

Lunaブログ

< ブライダルエステ  |  一覧へ戻る  |  ダイエット(リンパマッサージ) >

福井でコルギなら




こんにちわ!!サロンルナの遠藤です。



福井県でもコルギ結構広まってきたんじゃないでしょうかね??



さて、都会でも人気のコルギですが効果にはかなり個人差が



あります。



一度で大きく変わる人もいれば何回施術を受けて変わる方も、、、。



ただ、きちんと受けていただければ



変わらないことはないとおもいます!!



今お越しいただいているお客様も、五回目で一回目の写真と比べると



別人並みに変わっています。二回、三回はそこまでの大きな変化は



ありませんでした。



私達の顔が今の大きさや形になるのには



もの凄い年月がかかっていますよね?



それを一度で、もともとのものに変えよう



というのが正直無理な話でして笑



ただ、信じてしっかり施術を受けていただければ必ず効果は出ます!!



ご希望にもお答えできると思いますので、



気になっている方一度お試しください。



福井県で確かなコルギをうけるならぜひルナへ!!





フェイシャルエステ60分(デコルテ込み)    4500円


コルギ(骨氣)  60分           10800円

 
リンパマッサージ 60分            5000円


タコ・ウオノメ取り  10分         1000円〜



深層睡眠ヘッドマッサージ



20分  2000円


40分  3800円


60分  5000円




セットでお得!!

全身リンパマッサージ



ソフトコルギ


12000円





Salon月 〜Luna〜 

サロン ルナ


リンパマッサージ コルギ ならルナへ

 

福井店

福井県福井市中央1丁目15−6

福井駅から徒歩5分
サンロード北ノ庄通り
 

 


武生店

福井県越前市本多1丁目12−3


ご予約は

070−2797−1347





 
 

< ブライダルエステ  |  一覧へ戻る  |  ダイエット(リンパマッサージ) >

このページのトップへ